☆☆☆至福の4日間☆☆☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ余裕でガッツリお金を稼いで豊かな人生を愛する家族とボルテックスな仲間と楽しむ達人、人生 フルーツ、世界を!宇宙を!駆け巡る!ツインくる!ミラクル!やってくる〜あじまりかんな世界を美しくする才能を持つカリスマ人生演出家の真とキラキラ(時々増えてまーす)

 

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

エイブラハムの教えを実践しながら、

自分が良い気分になる選択をして、

夫婦関係が歓びに溢れる様子を

リアルタイムで書いています。

 

喧嘩をしないのではなく、

自分の気分に気づきながら、

本音を伝え合ったからこそ

一緒にいることが楽しいです。

 

ツインであろうとなかろうと、

取り組み方は同じです。

 

パートナーシップを

楽しみたいと思ってる皆さん。

 

周りの人すべてが敵に見えても、

自分だけは自分の味方でいて下さい。

 

自分を大切にしたら周りから大切にされます。

 

話せる人がいない時は一緒に話しましょう。

 

 

 

リアルツインのセッションはこちら

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

 

晴れ

 

 

 

勤労奉仕が終了しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

私は最初、この勤労奉仕のことを知らず、

お掃除のボランティアだと思っていた。

 

 

 

参加してみたら、

内容は似て非なるものだった。

 

 

 

作業というものは確かにあるけど、

それはただの名目。

 

 

※皇居に向かう369会奉仕団一行音譜

 

 

作業を通して私たちが知りえない、

皇室を紹介していただけるという、

貴重な体験をする機会を与えてもらえるのだから。

 

 

 

 

 

 

与えたくても、

与えられっぱなしの

4日間に感謝キラキラしかない。

 

 

 

初日に大雪が降るという

滅多に見られない冬景色の皇居で、

天皇陛下と皇后陛下に会うことができた。

 

 

 

2日目は積雪のために中止になったけど、

 

3日目は赤坂御用地での作業、

雪の園遊会会場に案内されたり、

テニスコートで雪かきした後、

日程によっては会えないことも多い、

皇太子様にもちゃんと会えた。

 

 

 

しかもこの時期ならではの室内での御会釈。

 

 

 

※東宮御所・宮内庁HPからお借りしました

 

 

 

この建物の中に入れること事態がすごく貴重、

ご自宅に招かれてるようなものだから。

 

 

 

一般の人が入ることができない場所での作業を

体験させてもらえた4日間で、

最後の日は最も特別な場所だった。

 

 

 

勤労奉仕に参加したのは、

ここに来る必要があったからだと思った。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ感動で震えるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これは体験しないとわからない。

 

 

 

そこに向かう前に、

記念の集合写真を撮った。

 

 

 

 

※この写真は2日目に撮影した時

 

 

 

 

撮影を待つ間に、

雲ひとつない青空を眺めていたら、

 

これならUFOが見えやすい。

 

 

 

UFOを見たことがないと言っている人と

UFOの話をしていたので、

見せてあげたいと思った。

 

 

 

出てきて見せてくれないかなと思って、

心の中で宇宙に呼びかけてみた。

 

 

 

しばらくすると友人が、

みきちゃんUFO来てるよ」と教えてくれた。

 

 

 

空を見上げると

 

 

 

来てた(笑)

 

 

 

一緒にいた仲間たちと大興奮。

 

 

 

6機ほどのUFOが飛んでる

 

 

 

 

 

   晴れ

 

 

       キラキラ

 

             UFO

    UFO

          UFO

                     UFO        キラキラ

キラキラ

         UFO

                  UFO

 

                 キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ音譜ありえないような奇跡を

みんなで共有できて、

大はしゃぎ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

私は声を出してUFOを呼んでない、

それなのに友人は、

 

 

「みきちゃん、出前届いたよ」

 

 

 

くらいのノリでUFOを見つけて教えてくれた(笑)

 

 

 

※へ~いUFO一丁~UFO

 

 

 

 

しかも今回の勤労奉仕の参加は、

その友人の夢だった。

 

 

 

 

 

キラキラ流れ星仲間ごと至福の渦に巻き込んで

夢を叶えてるキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

これを体験したいという強い願いは、

必要な人が自然に集まり叶ってしまう。

 

 

 

自分も嬉しくて、

みんなも嬉しいことは

すぐに叶う。

 

 

 

そんな体験の連続だった。

 

 

 

こんなことがあったらいいねと

思ったことが、

 

きっとそうなると信じる力キラキラ

強い人が多かったからだと思う。

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 28

 

 みなさんが望むすべては、それが実現すれば明るくていい気分になると思うから望むのです。

それが実現すれば素晴らしい気分になれると思うから望むのです。

そして、そのことを考えただけで明るくていい気分になるなら、皆さんは波動のエッセンスを実現したのです。

そうなれば「引き寄せの法則」が皆さんの彫り上げた人生の入り組んだ細部まですべての面で必ずそれを引き寄せてくれます。

必ずそうなるはずです。

実際、そうなるのです。

 

 

☆お話会・セッションはこちら☆

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

各『お話会・セッション』

ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

☆こちらから☆

 

恋の矢運命の人との出逢い:パートナーとの関係   についての相談はこちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結婚相談所じゃないよ~

結婚談所だよぉ~

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

 

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

 

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬