自分の名前 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

生まれる前に、
どんな人生にするのかを計画して、
生年月日と名前を決めてくるらしい




親は自分が考えたり、
調べたり、
人に頼んだりして決めたつもりでも、
子供から送られてきた
インスピレーションで
名前を決めているらしい。


それを知った時に、
あ、やっぱりね、
て思った。


私たちの子供2人の名前は、
夫が受け取ったインスピレーションでつけてたの



私の名前は親が知り合いに頼んでつけてもらったんだけど、
その時は「美喜」だったの。

「喜」は数字の七を三つ書く略字だったらしい。



それを届け出に行った父は、
なぜか「みき子」と書いて提出してしまったの。


せっかく調べてもらった名前を変えてしまったので、
母からすごく怒られたそう。

父は無意識でそうしたから、
なんでそうなったかわからないの。

たぶん、
私が自分で決めた名前が「みき子」だったんだと思う。

子供の頃から自分のことを
「私」とは言わずに
「みき子」という癖がある。


大人になった今でも(オトナすぎるよね56才)
実家に帰ると自分のことを
「みき子」と言ってしまうの、
子供のまま成長していない(笑)


私の子供たちも自分のことを自分の名前で言うの。


それを耳にしている夫は、
自分の名前を受け入れている人は、
無意識にそうしてるんだなと思ったんだって。


それはね、
夫は自分の名前をそのまま呼ばれることがあまりなかったの。

夫の名前は「真」と書いて「まこと」と読む。


※56年前に実父が書いた命名書


家族からは「マコ」って呼ばれてきたから。


結婚してから私は夫のことを
「まことさん」て呼んできた。

子供が生まれてからもずっと
「まことさん」て呼んでる。


ブログ上でも「まことさん」にしようかな。


子供の友達までが、
さっき「まことさん」を見かけたよなんて言ってくれて、
私の知り合いは、
私に合わせてみんな「まことさん」て呼んでくれるようになるの。


子供ができても「パパ」とか「お父さん」とは呼ばない。
親子じゃなくてパートナーだから。


ところが真さんは結婚してからしばらくは、
私の名前を呼ぶことができなかった。


名前を呼ばずに「ねぇ」って話しかける。
遠くから呼ぶ時には、
必死に走り寄ってくる(笑)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ねぇ
    


それで私
が自分から名前で呼んで欲しいと頼んだの。

それからは呼んでくれるようになった。


( ^_^)/~~~~み…き…こ……
       


最初は慣れてないから、
呼ぶ時に恥ずかしくて悶絶するから、
呼ばれる私の方も恥ずかしかった(笑)。


最近になって真さんも、
名前のことを意識するようになって、
自分の名前についていろいろ思うことがあったみたい。


生まれる前に自分で決めたんだから。


名前の音霊や数霊の波動を使って
自分の人生の計画をしてきたんですから。


自分で決めたけど、
計画変更したくなったのか、
名前を変えてしまう人もいるよね。


戸籍上、変えなくても、
どうしても名前が受け入れられなくて、
宇宙に頼んで降りてきた名前を友人達の中で
使用してる人もいる。


それで人生が楽になってるとしたら、
名前の影響ってすごいんだなと思った。


私の旧姓はすご~く変わってる苗字なの。
なんかエネルギーを表しているみたいな苗字(笑)

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



夫の実家の家系図を法事の時にもらったので、
夫は、私の実家の家系にも興味をもったの。



※これは磯野家にお借りしました🎶



変わってる苗字だから検索したら🌀

私の兄のフルネームが姓名判断にでていたの。
それがすごく当たっていたので、
知り合いの名前で調べたら、
すごく当たっててびっくり。

(((o(*゚▽゚*)o)))   (((o(*゚▽゚*)o)))   (((o(*゚▽゚*)o)))


名前の通りにその特徴を活かして上手く行ってる人と
特徴のために困難になってる人がいる



自分を知るって大切だなって思うの。
自分を知らないと自分を活かせないから。


姓名判断でも自分を知るヒントになるんだなと思った。


それですごい余計なお世話なんだけど、
一緒に働いてる63歳の独身男性
の名前を調べて見たんです


今まで仕事と趣味をひとりで満喫してきて、
恋愛関係になった恋人がいたことがないの。


たくさんの趣味を持ってて、
行ってないところなんかないくらいに旅行もいっぱいしてるから、

あとはしてないの結婚だけじゃない
せっかくの人生だから、
それも経験しておいたら?

と私
は結婚を勧めてしまうの。


で、


その人
の鑑定結果を見て大笑い。

(≧∇≦)(≧∇≦) (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

「一人でいると幸せを逃す傾向があるので、
早めの結婚が吉でしょう。
無理や冒険をすると全てを失う可能性があります。
気をつけましょう。」



その通りになってるよ(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))


人ごとだから面白すぎて隠しておけない私
は、
さっそく本人
に伝えました(すごい余計なお世話)笑。

そしたら、

「え、そうだったんだ。
20代の頃にね、先輩から、
お前
のような性格は早く結婚した方がいいって言われてたんだよ。
その時はピンとこなかったけど、
今言われたらどういうことかわかったよ。」

(`_´)ゞ           ヽ(´o`;


人生は選択をし続けて、
その結果の現実を体験する




選択する時に結婚だけを
選ばずにきたんだよね63歳の彼
は。

早目の結婚をして家族と幸せを味わう計画で、
自分の名前を決めてきたのに、
結婚だけを避けてきちゃった。

何回か選択肢がやってきたはずなんだけどね。



選んだ道が苦しかったり、
途中で進めなくなったら、
選択を間違えてるんだから、

違う方を選べばいいのに、
同じ道ばかり選んでしまうのよ。

自分のことがわかってない人程
違う方を選んでしまう。



計画通りの道ほど、
なんか恐いんだろうね  

( T_T)\(^-^ )

だからあえて恐い方を選んでみた方が
合ってたりすると思う。
勇気がいるけど。


恋人がいたことのない彼

家族以外の人に下の名前で呼ばれたことがないの。


それを知った私
は彼の名前をみんなに教えて、
それを呼びやすいニックネームに変えて呼んでるんです。

63歳の職場の大先輩
に。

ほんと余計なお世話ですよね(笑)


名前のことを話題にしてたら

自分のことを名前で呼んで
◯◯(自分の名前)大好きだよ、愛してるよ
」と言うと、
ミラクルが起きると書いてあるブログを発見
👉


神である本当の自分が喜ぶからミラクルが起きる


自分のことを大好きな人は
自分の名前が大好きなんです



真さんは自分に
「真さん大好きだよ、愛してるよ


は自分
「みき子さん大好きだよ、愛してるよ



自分にいつも寄り添ってくれている
光の存在達にも、
「大好きだよ、愛してるよ



と言ってみると、
自分を認めて受け入れている感じが増してくるので、
最近の二人の習慣にしています。


ホ・オポノポノに似てるね。





いいね♬





※すごく当たってた姓名判断はこちらのサイト👉⭐