始動開始♬ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

《始動》って、いつから始まってるんだろう?


やりたいことって
気がついていなくてもやってるので、
それが意識できた時に
ちゃんと表現しようと思う。


私たちのやりたいことは、
一緒にいたい、
一緒にいることの楽しさを伝えたい。


《結婚生活》を楽しめる人が
                                     いっぱいの世の中にしたい



結婚はお互いのことを受け入れ合って上手くいくから、
その中で感情を素直に出して感じる必要が出てくる。


本音を言える関係になるまでは、
人によっては練習が必要。


私たちは、本音を言えないタイプだったから、
そうなるまで試行錯誤しました。


自分の本音がわからない人に
他の人を理解することはできません。


パートナーと仲良くなるには、
まずは自分と仲良くならないとね



世の中に男と女が2種類に分かれているのは、
一緒になってバランスがとれるようになってる。


元々ひとつだったことを思い出すために。


楽しい《結婚生活》を送るために、
私たちの体験がヒント
になれば嬉しいです。



*\(^o^)/*  (^_-)-☆  *\(^o^)/*  (^_-)-☆  *\(^o^)/*  (^_-)-☆  *\(^o^)/



セッション内容と料金を見直しました👉
🌟🌟🌟


私たちのセッションは
夫婦で一緒にいることで、
男女のバランスが整ったエネルギー場を創ります



ただ一緒にいたいだけですけどね(笑)


そんな私たちとお話したい人は、
ぜひ会いにきて下さいね。


今まで、稼ぐということに抵抗がありました。
そのせいで無料で提供する機会が多くありました。


それを続けるうちに気づいたのは、


料金をいただいても、
無料でも、
やることは一緒なんです。


受け取る側の意思で起きる変化が違います。


料金を払うという意思は、
受け取るという意思だったんです。


呼吸と同じで出す方が先なんです。


なので料金をいただかない場合は、
私たちが出したエネルギーは
別のところから入ってきたりします



お金とは限らなくて、
ものだったり、
ご馳走だったり。


それはそれで楽しいけど。


セッションをする方も、
受ける方も、
お互いに《循環が生まれる》ようにしたい。


それも《宇宙循環》を生み出したい





なので、


料金は私たちが最低受け取りたい料金プラスの
ラブオファーとさせていただきました。



プロフィールに詳しく記載したので
ぜひご覧になって下さい👉
🌟🌟🌟



たくさんの人にお会いできることを楽しみにしています





3月のセッション始動日

16日(水)

21日(月・祝)




いいよ♬