抱きしめられる安心感 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

2/27(土)  劔持秀樹さんのトークライブに夫婦で参加してきました


パートナーシップを科学する  劔持秀樹オフィシャルブログ



先月は男性向け
の内容で

”女性と宇宙を輝かせる真の男性=真士”の生き方・5大原則



そして今回は女性向け


”宇宙から祝福される真の女性=祝女の生き方・5大原則




男性向け
女性向けに内容が別れていますが、
どちらも男女とも参加が可能です




パートナーがいるのなら二人で参加をお勧めします



(=´∀`)人(´∀`=)



男女がお互いを理解できるように、
お互いの違いを認識することができるから。



前回では男性のことがよくわかり、
今回は女性のことがよく理解できました




何よりも
《パートナーシップ》がとれているご夫婦と
同じ空間で過ごすことが、
多分いちばん影響力があると思います。



(=´∀`)人(´∀`=)




今までも興味を持ったセミナーに参加した経験がありますが、
パートナーがいる人といない人では
エネルギーが違います





世の中に
男と女の2種類がいる意味は、
2種類が一緒にいて
バランスが整うようになっているからだと思うので、
《パートナーシップ》がとれているご夫婦と会う機会を持つと、
そのエネルギーに触れることができるんです





パートナーシップがとれているかどうかは
すぐに感覚でわかります
(^_-)-☆



(=´∀`)人(´∀`=)


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




劔持さんがお子様を抱っこしながら
お話をする様子はとっても微笑ましくて、

安心感に包まれながら

腕の中で眠る子ラブちゃんの様子を見てると、

こちらも《愛に包まれる》感覚がしてきます



その中で印象に残った秀樹さんの言葉があります。


【泣いている子ラブちゃんを
「大丈夫だよ

と声をかけながら抱っこしている時に、
すごい《安心感に包まれて

抱かれていたのは自分の方だったと
気づいた

とおっしゃったんです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば私も子育てをしている時は
子どもをずっと抱っこしていたかったんです。



誰にも抱かせたくない位に自分が独占して、
抱いていました。




なので家の子どもは、
人見知りが早くから始まって、
私以外は誰も抱けないくらいだったんです。





♪───O(≧∇≦)O────♪




うさぎ
も飼っていたんですが、
うさぎ
も私にしかなつかなかったの(笑)




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




結婚前の私はどちらかというと
子どもの相手をするのがあまり好きではなかったんです。



しかしどういう訳か
子どもと動物にはすごく好かれるんです





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





・・・・・・・・






・・・











それは自分が、
まだ子どものままだったってことに
今になって気がつきました




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





自分が面倒見られたかったんです




だから子どもの面倒なんてみたくもないの(笑)




♪(v^_^)v 
 v(^_^v)♪ 




ところが、子どもを産んだ途端に

ずっと抱っこしていたいと思う程

愛おしくて

一瞬でも離れるのが嫌だったの







子どもを出産したことで
母性本能が芽生えたんだと思っていたけど、
そうではなくて、



子どもを抱いてるつもりが、
子どもに抱いてもらっていたのね




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それで《安心感に包まれて》いたの




だから子育てが辛いと思ったことはなかった




子どもは
弱くて護ってあげないといけない存在なんかではなくて、



《  存在しているだけで
安心感を与えることができる
愛そのものだ  》




ということに
気づいていなかったの。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




自分が愛を与えているつもりが、
愛を与えてもらっていたの。




その循環が上手くいっていれば
疲れることなんかないものね。







年齢とか男女とか関係なく、
人は対等だということを気づかせてくれるのが
赤ちゃんだったんだね





人に対して、
弱いからとか、
かわいそうだから助けてあげないと、
なんて思いを抱くとしたら、
自分の方が優れていたい
という気持ちが隠れているかも。




人より優れていたいという気持ちがある以上は、
誰かと闘うことになるので、
誰とも仲良くなれない。



。・°°・(>_<)・°°・。




とくに夫婦で権力争いしてたら







何のために結婚したのかと思うよ






先祖代々続いてきた、
その闘いを終わらせるために生まれてきて、

親にそのことを思い出させるために、
愛そのものを感じさせている赤ちゃん







自分もそうやって生まれてきたんだった。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



抱いてあげる

抱いてもらう

パートナーとそれをすると思い出すと思うよ





(=´∀`)人(´∀`=)





触れ合うって大事だね








いいね♬