落ち着く言葉 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

軽いがたまに出る状態が2~3日続いて、食意地が張ってるので食べ物が変なところに入ってむせたのがきっかけ?

原因はなんだろう?と思いました。

そんな疑問をもったことも忘れて夜になってとある動画を見ている時にテロップで

「本能と思考がせめぎ合いをしている時に反応として咳が出る」

と言う文章が出てきたの。

「おお、答えがこんな形できたよ」と驚いたんです。


数日前にこれを使ってみたいって思ったクリーム(化粧品)を見つけて、楽しい気分になってました。

で、その商品を調べていたら、その商品の販売元とそこの商品が気に入って代理店になってる人のトラブってる記事を見つけてしまい、楽しい気分から不信感に変化したんです。

なんかね、

「これすごい~」てなったのに他の人の悪口聞いたら「え~やめようかな~」ってなった自分に苦笑。

ピンときた本能が気に入ってるのに、良いか悪いかを人の意見で思考が探り始めたの。

これが咳の原因だと思った。

身体は心の中で葛藤があったり我慢したりバランスが崩れるとサインをだしてくれるからすごいなって思う。

そのトラブルになってる人の記事をよく読んでみると、その人、ある商品をすっごく気に入って代理店になったの。この商品はもう手放せない、なくなったら困るってぐらい気に入った商品だったのに、それ、廃番になったの。

それで新商品は気に入らなかった。

トラブルになってから気づくと、その商品の販売元の社員さんたちは肌はボロボロだし、健康食品がメインの会社なのに健康そうな人がいないと感じていたらしいの。

これって、私も経験がある。

美しく健康になるための商品を扱ってる会社なのに、社員が具合が悪くて肌ボロボロの会社に勤めたことがあるから。

好転反応とか浄化だと言ってて、さすが波動が高いってことになってた(笑)。

いつまで続くのその浄化?

浄化が滅多におきない人は鈍感でシフトしてないとか思われたりするけど、身体の調子がいつもいい人は身体がサインを出す前に自分の本音に気づいてるの。

具合いが悪くなったり痛む前に自分の気持ちに気づいてるの。

美と健康グッズを扱ってる人に多いのは、それを神格化してしまった人。

これは人を救うとか、これで自分が助けられた救われたって思ってる人。

人とか物を素晴らしいって尊敬する自分をどう思っているかでバランスが崩れる。

自分のことを認められていない人が他の人や物をすご~いって思うと、その対象となる人や物にエネルギーが流れてしまう。

自分を守ってもらったり助けてもらわないとならない。

自分のことを認められて自分のことを好きな人は、人や物をすご~いと尊敬しながら、自分のことも同じくらいすごいと思ってるからエネルギーが一方へは流れていかないからバランスが崩れない。

その人や物に守ってもらわなくても、もともと大丈夫だけど、それがただ好きだから選らんでるだけだから、なくても困らない。

バランスが崩れたなと感じた時に私は心の中でこの言葉をつぶやく。

「私以上も以下もない」

これでバランスがとれる。


緊張したり不安になったりした時は自分の能力以上の力を出そうとしてたり、持ってる力を信頼できない時だから、人や物に頼りたくなる。

自分にとっていい気分になる選択をするために心の中のバランスをとるのが大事だと思う。

どんなにすごいな~って思う物でも、すごい自分だからすごい物に巡り会えるのよね。

それを使うと波動が上がるって思ってたら、自分は波動が低いと思ってることになっちゃうからね。

人や物自分じゃなくて

人や物自分でもなくて


「私以上も私以下もない」

これで私はバランスがとれて落ち着くの。




いいね!