人の輪を広げまーす、拡散しまーす! | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

最近、アメブロの【お気に入りブログ】に登録して更新記事を愉しみにしているブログに、やぐみ☆ちゆまさんの
『イマココニアルしあわせ~潜在意識と引き寄せの法則と♪~』があります。

ブログのオープニングです。

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今日もなんかしらんけど、


すべてうまくいっちゃって 

ありがとう~ by ナンカウマ教



喜び楽しさワクワクてんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ


なぜか目に付くコンセプトなので最後まで読んでいます。

本日の記事タイトル

『今此処にあるしあわせ~70  宇宙新年☆未知なる世界へのスタート』

を拝見して最近始動した【ナンカウマ面白大革命プロジェクト】がなんかわからないけどワクワクしタイミングとシンクロを感じました。

まだ了解は得ていませんがブログで紹介、参加表明したいと思います。

こちらからブログを読んでいただきたいと思います。

                       ⬇

イマココニアルしあわせ~潜在意識と引き寄せの法則と♪~

で、私のやりたいことは

舞台(ライブ)空間でいろいろな表現【映像、画、書、音楽(詩、歌、演奏・・・)演技(ダンス、演劇、パフォーマンス・・・】
まぁ人間が表現して見せられる(魅せられる)ことすべてをなんかわからないけどワクワクしてしまうコラボをリーダーとしてまとめることです。

子供の頃から、ちょっとしたことでもワクワク感が自分も相手もしちゃうようなことが楽しみでした。

いたずら心、ドッキリ!、プレゼント!

どんな人にもある表現することを楽しみたい!
を引き出しプレゼントし合いましょう!

演劇やエネルギーワークに関わっていたこと、
不思議な体験や貴重な出会いもあります。

これからそんな経験をドンドン分かち合って行こうと決めました。

なにが起こるかわかりませんが、ウマクイク~ことは確かです!

よろしくお願い致します。