青森のラーメンの味って? | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

浅草神社~待乳山聖天~浅草寺を巡って

ワクワク散歩!


4時近くになり、
お腹が空いたので
遅いお昼を食べることにしました。

まずは揚げまんじゅうをひとつ

アツアツ

浅草仲見世の賑わいを楽しみながら、

お店を探します。

天婦羅のお店が

なんだか多いような気がしました。

ココって

ピンとくる飲食店が見つからず、

人混みのパワーにチョット疲れた頃



ラーメンがいいかなぁ

ということでチョット戻った所にあった

ココに

決め~た



青森ラーメン?

食べたことないなぁ



ふぅーん

青森ラーメンって

煮干し系なの?



手前は

バリ煮干しラーメン!

見た目

ドロッってしてますが

意外とアッサリ系

煮干感たっぷり!

麺は細目のうどん麺のような食感です


スープまで完食しても喉が乾かないのは

化学調味料を使ってないからね!

煮干し好きにはたまらないかも!?

初!青森ラーメン体験

美味しかったです

ごちそうさま!

ありがとう!



ネット検索したら

青森ラーメンって

やっぱり煮干しがメインみたい

青森ラーメンを巡って


ここのお店の客入りですが
時間帯もあったのだろうけど
二人が入った時は
他に一人でしたが

その後

7人のおばちゃん団体や
(方言満載のにぎやかおばちゃん
もしかして青森人?)

他に二人組が来て

すぐに満席になりました!



自分たちには

福の神が

一緒に行動しているので

ドコに行っても

人を呼ぶようです!

ラッキー!



つづく