自分を知る作業 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

コアトランスフォーメーションという本を図書館で予約しましたが、手元に来るまで時間がかかるので、ブログから内容を知ろうと調べていたら、「100%自分原因説」を見つけました。

すべての出来事は自分で創ってる。自分が創造主というのはミロスの原理と同じです、ミロス以外でも宇宙の仕組みは同じですが、肉体を持っている次元の言葉でよりわかりやすく伝えられるかを高次元の生き方がすでにできるようになった人が、いろいろ方法を教えてくれているのだと思います。

自分が創造主ならそのブログを見つけることも、自分が創造しているんですね。

ミラーワールドプラス100%自分原因説でやっと宇宙の仕組みが紐解けてきました。
知識でわかっている状態からやっと動き始めました。

ミラーワールドでは自分以外の人そのものではなく、その人に感じることが自分と言われています。
自分原因説は自分以外の人が話すことは、表面意識の自分では気づかない潜在意識の言葉と言っています。

自分が創っている世界なので、他の人が話すことも自分が創っている、しかもそれは普段の自分が気づかない潜在意識の言葉。
そう思うと人が話すことが、ものすごいネガティブだったら、私って潜在意識でこんなこと考えてるのと素直に聞けるように
なりました。そしてそれがおもしろいのです。

人を通して潜在意識の気持ちを知り、気づかなかった自分を知っていく、その作業を通して
今まで苦手だった人とのコミュニケーションが楽しくなったのです。