潜在意識 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

この世はミラーワールド360度の鏡の世界。
自分を知るために他の人が存在している、そんなミロスの原理を使って人生を紐解き始めたけど、

たくさんのミラクルや気づきを体験しながら、同じ繰り返しを続けていて、ループから脱け出せずにいました。

ヘンリーさんのブログの中に、ミロスしかない、これしかない、というフレーズを目にする度に抵抗する自分がいました。

これしかない、これが唯一救われる道というフレーズが、過去に宗教に関わり救われなかったという記憶があるのか、
宗教でないにしても、「これしかない」とか「ここでしかない、他にはない」と言われると信じる気持ちにブレーキが
かかるのです。

このイベントは特別で二度とありませんと言われたり、約束を交わしたと言われると、もし約束を破ったらどうなるのだろう
と言われると恐れから、何とかしたいと焦ったのです(笑)。

自分の行動に笑えるくらい平常心を取り戻しました。

結局、そのことで本気で自分と向き合うことになりました。感謝です。

潜在意識の仕組みをもっと解りたいと思っていて、コアトランスフォーメーションという本を知りました。
私にとって高額で難しそうな分厚い本は、近くの図書館にありましたが、なんと23人待ち、そんなに人気なの?(笑)。