7/5 暑い日でしたね〜  金曜日森塾 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


投稿したと思っていたら…



7/5金曜日の森塾


あつい〜


暑い1日でした。

私の苦手な時期が到来です!!!


この夏乗り切れるでしょうか???


とりあえず1週間乗り切りました😅

月曜日は火曜日に使用しているグランドの抽選会に!

9月も無事取れました😮‍💨


9/18(水)も抑えられたので

フットサルも人数集まればできるね⚽️



今日の森塾の話し忘れてました!

何度もいいますが、

『暑い時期を制するものは…』


・アップ

・ドリ練

・リフティング

・最近のシュート練習2パターン

・最後にミニゲーム

 森塾10・11期生が来てくれたので

 多めにゲームを

 3チームに別れて、勝ち残りで負けたチームは

 リフティングとトラップ&パスの練習を


この暑い中、上手さより走れるかがポイントになる。あと日々の積み上げが大事!

共に積み上げていきたいと熱く想う🔥


さぁーやるよ‼️


あとやはり大事なことが

体調管理

・水分補給

・睡眠時間

・栄養補給


頑張って体調管理を行いましょう‼️