7がつ 森塾スタート | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


最近体験と入塾者が増えて来ました。
なぜ、どこから
森塾のことを⁉️

これからも宜しくお願いします🤲


さて今日の森塾は⚽️

・ドリ練
・2箇所に別れてのシュート練習
  1箇所では森塾11期生キーパーありでのシュート練習、もう一つは、浮き玉のバンド合わせ、ドライシュート練習!
小さいときからゴール前で待ってボールが来たらシュートを打っていたゆずきがなかなかいいタイミングでとらえていましたね!
力みより合わせることをまずは目標に。

雨が少し降っていたので
少し多めにゲームを
フットサルコート2面4チームに別れてのゲームでした!

天気が悪いなかでしたが
参加ありがとうございました。

森塾10期生 2名
森塾11期生 2名



『1つ質問』
森塾で何を学んでいるの?
どんなに教えてあげたいと思っても
一方通行ではダメなんだよ‼️

よいスパイラルを作り
共に成長し技術をあげる!

金曜日も森塾できることを願ってます。

宜しくお願いします🤲