今日は朝からバタバタでした〜 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした😅


今日は朝からバタバタでした。

仕事もバタバタと。

計画的じゃない仕事嫌い。

まぁ仕方ないこともありますが、ただ一つ言いたいのが、

ひとりの方の勝手な行動に振り回されるのがと付け加えておきます。


そして帰りは、

バスは渋滞で。

電車も運転見合わせと遅延💦

本社にいる会社の知人は、保育園に間に合わなかったと困ったと。

若い子たちは駅のホームに座り込んでいる子がいましたよ😅




これはやばいと焦ってましたが、

遼コーチが森塾開始時間には着くとのことで

とりあえず一安心。


結果は、

駅から家まで走り

着替えてすぐに飛びだしました。


遼コーチよりぜんぜん早くついたし笑



火曜日森塾は、

練習内容に変化を与えようと

先週に遼コーチと話してました。

練習内容は少し変えました。


あと体験の子が2人


ひとりは以前から聞いていた話しで長浜から

ひとりはいきなりグランドに。

言葉通じない。。


先週もそんなことがありましたね。


森塾が最近、

国際的になってきました笑笑


おやすみなさい😴