今日はどんなことにチャレンジしますか? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


「今日はどんなことにチャレンジしますか?」

チャレンジする内容
こんなことを意識して練習する内容
以上、他にもありますが
目的、目標をもって練習するのとしないのとでは
成長スピードでまったく違う✨

大事なことなんですよね!
わかるかなぁ?


今日の森塾は、
・アップ 
・ドリ練
・1対20
・対面練習
  2チームに分けて、数的不利を打開する練習
・ゲーム

さて今日は森塾OB登場!
3期生だった?
最近物忘れが激しい気が😅
明日社会人リーグでの試合頑張れ‼️

森塾10期生も参加!
ちょうどアドバイスしたいことがあったんだよね!
すごいタイミングできてくれたね♬
パスの数をこなせ!
とにかくいっぱい色々なパスをミスしてもいいから出せ✨
とアドバイスを。
また来て下さいね⚽️

とにかく
ハードワークした練習ができました!
4月に森塾11期生が抜けたあと
今まで遠慮していたのかと思わせるぐらい良い動き、果敢にチャレンジする姿を見せてくれている6年生がいる。
今の6年生はおとなしい子が多いのですが
その中で1番目立ってアグレッシブにプレーできている6年生に期待です✌️

楽しみな選手です✨

さて週末、休養して来週の森塾に向けて体と心を整えます‼️

良い週末を