1/26 雪が積もっているグランド 森塾は? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした。

 

寒い日はまだ続いている今日でしたね!

 

この寒さを乗り越えたら、来週からは少しはましになるでしょう!?

そう期待しましょう☆

 

 

では森塾の話しに進みます。

 

今日の森塾は、

体育館の予約ができた、段取りして頂きましたので

体育館でのスクールになりました。

 

みんな嫌いな練習しようかと(^^;

・繰り返しの反復練習

・ペアでの対面練習

 

次に

・ボール当て練習

(ドリ・パスの練習になります)

 

最初のメニューは

・アップ

・ドリ練

・片足立ち

・反応練習

 

最後は

・マーカーに乗せたボールを落とすゲーム

 

練習メニューの紹介順がバラバラでしたねあせる

 

今日は森塾10期生も多く参加してくれました。

ありがとうです。

10期生にも、もう一度基本の考えを教えたくてこの練習メニューにしましたアップ

 

これからも、指導の進化とともに森塾ファミリーの成長へとつなげていきたいと強く思っていますチョキ

 

寒い、雪が積もる悪天候の中、多くの参加ありがとうございましたスター