つめたいのか言えないのか? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


朝バスを待つ!

たぶん初めてこのバスに乗るのでしょう。

時刻表見て並ぼうと
後ろではなく先頭に並んだ!
いわゆる追い抜き。

私は3番目でしたが、
前の方も何も言わない!
言えないのかなぁ。。

後ろには次々と並び始める。
バスが来て、どちらが先頭かわかったのか
今更ですよね。

もともと並んでいた私の前の2人が先に乗り、
教えてあげられなかった反省を込めて、
先に乗るよう促しました!
きっと次からはわかると思うし、
私が初めての時も、わからずドキドキでしたからね!

なかなか教えてあげられないのですよね😅
冷たい人になってしまっていますね💦