週末終わり。。 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

 

お疲れ様でした。

 

週末がまた終わりました。

 

今週も雪が降るような予報です。

積もらなければいいのですが!!!

 

今年始まりもう3週間が過ぎました。

このハイペースでいくとまた正月がきますよ(笑)

 

まだ今年も目標を皆さんに公開していませんね。

できるだけ早く紹介しますね。。

 

と言いつつ後回しにしてしまう

昨年と変わらない私です笑い泣き

 

週末が終わるのはいやなんですが、

火曜日・金曜日の森塾が楽しみなんで

今週もぼちぼち頑張りますね♪

 

今週もよろしくお願いします。

 

井原杯では

スクール生が来週の決勝戦に進むことができました!

すごい☆

ここまできたら

「あれ」を目指して頑張って下さい!

 

まだまだ伸びしろがいっぱいある選手たちなんで、

楽しみですねアップ

 

では今週もよろしくお願いしますウインク