スクール生の紹介 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

 

楽しみなスクール生ばかりなので

誰を紹介しようかなぁ!

 

今回は兄弟を紹介しようかなぁ。

 

そうた・ゆうた

 

2人ともずっと頑張っています。

だんだん上手くなっています☆

 

そうたもゆうたも、

昨年夏休みのミッションを頑張りました。

①勉強した時間の記録

②サッカーの自主練の時間と行った練習内容を記録

③お手伝いを行った行った時間と内容を記録

以上のミッションを毎日達成したのです。

記録をノートに残して提出してくれました。

 

特に自主練を毎日行った成果が森塾でも見えます。

いい動きがすごく増えてきました。

ドリでは細かいタッチができるようになりました。

 

頑張った選手はプレーをみればわかりますね♪

 

コツコツがんばっている二人に期待していますアップimageimage