1/19 新たなメニューを実施する森塾 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


昨日投稿できていなかった🙇


こんばんは🌌

 

一週間が終わりました🎵

お疲れ様でした。

 

 

今日は久しぶりにテレワーク対応でした。

=ひたすらPCでの業務を行っていました。

 

新たな業務の段取りや

いろいろな申請業務などを実施。

 

会社に行くのと違い、人と話すことが少なくなり

集中して業務ができますね。

人によって違うのでしょうが、私はテレワークは捗りますね。

 

仕事の話はこれで終了して、

 

 

 

 

本日のサッカースクール森塾は・・・

 

【新たなメニューを実施】

・ボール当て鬼ごっこ(あるところから学んだ練習メニューです)

・ドリしているボールにボールを当てるのは意外と難しいですね!

・森塾って、火曜日と金曜日ではグランドも違えど練習メニューも違うのです。両方参加してくれるスクール生があきない、また常に刺激が入るように工夫しています。

 

火曜日のスクール前に言いましたが、

また振り返るよ!!!

・挨拶しっかりしようよ★

・自ら準備しようよ★

 

大事なことをしっかりできるサッカー選手になって下さいね⚽

 

今週の森塾は終わりましたm(__)m

ありがとうございました✨