大丈夫でしたか??? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)
お疲れ様です!!!

昨晩台風が通過しましたが、
大丈夫でしたか?

朝電車は順調に動いてました!
一安心でした(^^)

駅まで歩いていると、
家の周りの点検をしている人の姿を数人見かけました。
朝から確認作業ですね。



台風は怖いもので、

・雨止んできた
・風が弱くなった

と油断していたら急に、
突風が吹いたり、雨が降り出しますね!

昨日も少しましになってきたと思っていたら、
0時前後から、また風が強くなりました💦

次は25号の進路予報に気をつけないといけませんね!





《金曜日スクールでの出来事》
先週の金曜日スクールの際に、
練習終わったあと私のところにきて、
コーチ今日どうだった?
と確認にきました。

実は先週の火曜日スクールが終わったあと、少し話しをしました。最近スクールに慣れて抜いている行動についてと、期待していることなどを話しました。どちらかというと、ダラけている方が気になっており、厳しい声をかけることが最近多かったです。

そのあとの出来事が、金曜日スクール終わってからの行動になります。

これからの継続が必要なのと、
気持ちがいつもいい状態ではなかなかいられないですが、これからも指導・応援していきたいですね✨


スポーツの秋

・プロ野球
・Jリーグ
・テニス
・バレーボール
・柔道
・ラグビー

熱い試合を繰り広げてますね✨

スポーツは楽しいです♫


ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『これぞサッカー』

「1軍選手」という呼び方が好きではない。私にとっては、君たちすべてが必要な人材だから。君たちも全員がお互いを必要とし合っている。われわれはチームなんだ。

ジョゼ・モウリーニョ