25号が!!! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


Good  evening.


台風のためお仕事休みに!
明日の朝も電車動くのか心配です。

仕事がたまって、またハードな10月の始まりになりそうです😅


仕事では明日から10月になり、
18年度下期が始まります。

プライベートでは
あと3カ月で今年が終わります。

自分自身の目標を遂行していかないといけないですね!

目標に向けてなかなか動けてないですが、

今日は、
台風で休みになった時間を有効にし、
家の中の掃除をしました。

ショッピングしたときに商品が入っている袋。
大事についつい残してしまいますが、
全部使うことはないのですよね。

捨てることにしましたが、
全部は捨てられませんでした😅

また10年以上前に来ていた服は、
2週間後に中学の資源回収があるので、
全部出すことにしました!

シンプルに要らないものは捨てていかないとね!

今回もったいないと思った気持ちを頭の中においておき、次欲しいものがあった時に、

「買う・買わない」

の判断する際に思い出します✨

そうして、ムダなものを増やさないよう、
ムダ使いをしないようにしていきます!


少し今、
風がましになってますが、
油断せず
気をつけて下さい!!!


バレーボール日本代表女子
がんばれ😃

最後に、
また台風が





Good  night.




ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『これぞサッカー』

サッカーで同じ場面は起こらない。だが、その中からパターンを見出し、練習で近い状況を再現して、体に覚え込ますことが大事なんだ。

イビチャ・オシム