仕事の帰りが遅くなりました! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!


今仕事帰りですガーン

明日は早く帰らないといけないので、頑張って働きました😅


いつも昼休憩に写真を撮ったのを紹介してますが
今日は、


{17344D2E-1DC5-485D-A25F-550C0CE05775}


意外と綺麗な夜景が見られますラブラブ

少し癒され、頑張って仕事しました‼️


さて明日は金曜日のスクールの日ですね!

天気予報がいい方向に変わり、晴れるようですアップ


家に帰ったら早く寝て、スクールに備えることにします!


まずは仕事を終わらすことが優先になりますが汗




なでしこ残念でしたね!

どうしても、世代交代の時期がきて難しい時期に指揮をとることになるものです。

また次の強いなでしこを見られのを、楽しみにしてます(^^)

頑張れなでしこ✨