とうとう雪が積もりましたね⛄️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは☃

暖冬だと言われていても、冬なので雪が降る・積もるのは当然かなぁ⁉︎


初雪が積もった日の通勤でした。
雪が積もった時の通勤は大変です(^^;;

今まで車通勤の時も大変でしたが、

電車・バスの通勤は、電車・バスが遅れるともうどうすることもできない💦

いつもより早く起き、いつもより一本早い電車に乗りましたが、その電車が少し遅れていて、またバスはいつもよりゆっくり走ってました。

しかし遅刻もせず無事着きました。

近江八幡や野洲も雪が積もってるましたよ⛄️

まだ寒い日が続くと思いますが、皆さん通学・通勤には十分気を付けて下さいね‼️


さて昨日スクール、みんな良かったと言ってましたが、残り4人の子供達を紹介しておきます。


{185559A8-16D9-4772-BA4F-FA348114F543:01}



《柊》
周りを見てプレーできていましたし、ボールを触る回数が多く、起点になれる動きができてました。あと声も出てましたね!

《陽斗》
逆をとる動きが良かったです!
サイドに、はることを意識し過ぎているのが、課題ですね。

《楓十》
最近、細いボールタッチができるようになり、ゲームでも活用できてますね。守備をもっと意識して下さいね。


《悠煌》
唯一の4年生ですが、5年生に負けてませんねぇ!少し強引なドリもありますが、5年生相手に交わすドリは魅力です。もう少し、ボールを蹴れるように頑張って下さい!


以上が昨日紹介できていなかった4人です。


昨日確認した、

「今年の目標は?」

また後日紹介します‼️


明日も早く起きないといけないので、早く寝ますぐぅぐぅ


ちなみに運動の為、雪解けを少ししました!
水分の多い雪で、重たい雪でした汗


⭐️成功に導く100の言葉
027 内田  篤人  (シャルケ)

根性とか、努力とか、
そういう言葉は
口にしたくない。

「具体的に何をしたか」を記憶に留めることで
反省や教訓を得ることができる