お疲れです‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)


22時前に仕事から帰ってきました😅

疲れました‼️

今日も雪の影響が心配で朝早く出ましたが、今日は順調に電車もバスも動いていた為、早く職場に着きました💦

そして残業ということで、少しお疲れモードですね

あと1日頑張ります!


今日は、火曜日のスクール生に今年の目標を確認したので、紹介しますにひひ

《陽斗》
・ボールのおきどころに気を付けて、敵にボールを取られないようにする‼️

《楓十》
・出場機会を増やす。
・レギュラーをとる‼️

《総士朗》
・しっかり相手をだまし、交わしきる‼️
  
《希彩》
・守備の時体をしっかり入れて、ボールを取られない‼️

《優花》
・周りを見てプレーする
・パス精度をあげる
・自主練を怠らない
・彦根女子チームで、全国で高い位置を目指す‼️

《悠煌》   4年生はく
・周りを見てプレーする‼️

《一矢》
{2E587B0D-6EDA-451F-831B-E6B9F9A81E44:01}



まだ聞けていない人は、また紹介します‼️

しっかりと目標に向けて頑張って下さい。

ただ口にしている目標にならないように、
行動を見せて下さいねウインク




今日朝の駅の状況です‼️
{886D6A8E-85A9-4FAB-8BDF-7D434809B4A2:01}



明日スクールできるかなぁ!?
グランド状態は
{A0DCEA86-CEB6-493D-9458-D6E109809EE7:01}

あたり一面雪のようですガーン

明日、良い天気になるよう期待してます‼️


さぁお風呂に入り寝ます(^_^)v


すごいですね✨