寒過ぎる〜 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク


朝より夕方の方が寒かったですね‼️

この冬一番の寒さではないかなぁガーン




寒さに負けずにスクール開催しました⚽️

とりあえず寒いので、できるだけ体を動かすメニューをしました(^^)

・ドリブルからシュート
・フリードリ
・ファーストタッチから1対1→シュート
・コーチも入り、ミニゲームを‼️
                         (条件付きのミニゲーム)  




参加してくれた子供達は元気に寒さなんか関係なく、頑張ってましたね😊

今日もやはりこだわってプレーする!
特にトラップとオフ・ザ・ボールの動きにこだわれと指導しました‼️


スクールの合間に、今日参加にしているメンバーに目標を聞きましたが、メモをとっている時手が冷たくてダウン


聞けたメンバーの目標は、また明日以降に紹介します!


今日は、みんないい動きをしてました。


《総士朗》
キレキレのドリブル‼️
久しぶりだなぁアップ

《優花》
怪我明けとは思えない動きをしてました。
ドリブルとボールを離すタイミングがGood‼️

《希彩》
どこまで成長し続けるのか‼️

《智宏》
前半は車酔いでダウンしてましたが、後半特にゲームでの動きは、いつもキーパーしているとは思えない動き


あとの4人はまた明日!
(明日雪積もると早起きしないといけないので)


途中雪が降る天候でしたが、いいグランドコンディションでスクール開催できましたキラキラ

参加ありがとうございました(^_^)v




乾貴士(エイバル)選手頑張ってますねアップ
調子が上がってきたのか?
スペインサッカーに慣れてきたのか?

連携もとれてきたのでしょうねニコニコ

今後の活躍が楽しみです✨



⭐️成功に導く100の言葉
026 遠藤 保仁  (ガンバ大阪)

先が見えている
人生なんて
面白くない。

先が見えている人生を欲するのは
自分で成功をつかみ取る勇気や自信がない者