全日県大会1次予選の結果⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


今日の全日県大会1次予選結果は
1勝1分けでしたサッカー

で、

結果は1次予選1位通過ですアップ

そして明日はもう2次予選スタートです。

photo:01



どこのチームとの対戦になるかわかりませんが、頑張ってもらいたいですビックリマーク


昨日のスクールの話しを少しします!

昨日新しい子、6年生のT・Aが参加してくれたと昨日のブログに書きましたが、ずっとMJに参加している子供達と少し違うタイプの選手です!

・パスを出したあとの動きが早い。
・スペースへの動きだしがいい。
・スペースが作る事ができる。

などなど違うリズムでサッカーができる!

これが、体で感じてほしい事ですね。

今来ている子供達が更に成長するには、新しいサッカーを経験することは成長の近道になりますね!

だから新しい空気を取り入れたいと思いますグッド!


話しは変わりますが、
今日名古屋グランパスの試合をテレビ観戦していると、野洲高出身の望月レオ選手が出てました。

ようやく出られるようになったのですねビックリマーク

これからが楽しみです音譜

さぁまた明日も次男の試合なので、
早く休みます!

さすがに20時・21時には寝ませんけどにひひ

それではまた✋


iPhoneからの投稿