今日は⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんはチョキ


今日は初の金曜日、
スクールMJ開催でしたサッカー

朝から雨😥

昼頃から天気回復し開催できましたアップ


不定期になると思いますが、火曜日以外にもう1日スクールMJ開催日を増やしていこうかなぁと思ってますビックリマーク

しかし課題もあります。
・小学校役員があたっている。
・仕事では交代勤務の話しが、ずっとある。上司が変わる話しもあり本格的に話しが進むかも!?

などなど・・・。

先の事はわかりませんはてなマーク

その時の状況を見て考えていきます😅


スクールの話しに戻しますが
今日は新しい子が参加してくれました音譜
気に入ってもらえたかはわかりませんが、良かったらまた参加して下さいビックリマーク

新しい子が入ってくる事は嬉しいですし、子供達が成長する!

新しい子に教えてあげたり、引っ張っていく行動が見られたり。また、新しい子は違うコーチとの出会いで、今までと違う考えに出会えたり、またいつもと違うメンバーとの連携が体で感じる事ができる!

これは頭で考えることも大事ですが、体で感じる事ができる事が大きい!

今まで参加している子供達にも同じ事が言えますね!!


その環境から子供達は成長していくはずです↗️↗️↗️

楽しみです音譜


コーチとしては、一人一人の特徴を見極め、成長の手助けをしていきたいと思ってますチョキ


これからも宜しくお願いしますニコニコ


今日ドリ練MVPは
4年生のS君でした✨


他にもいい動きしていた子供が数名いました。

今後がすごく楽しみですね!!



iPhoneからの投稿