昨日の余韻が❗️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんはやや欠け月


昨日の楽しかった余韻がアップ

一方お酒という余韻が(残っているという言葉が正しいのではと😅)


昨日のブログでは少し酔っていたので、送る会に対し感謝の気持ちしか伝えてなかったので、もう少しお話しをにひひ


1年 2年と過ぎていくなかで、スクールMJのOBが増えていき、子供達は大人になり、平凡にあーでもないこーでもないと飲みながら、たわいもない話しをする環境に将来なれればいいのかなぁと思ってます!

昨日楽しい雰囲気の中、私の頭の中で考えてました❗️

昨日も楽しかったけど、これからだって楽しみがいっぱい。
こんな環境を続けらるように、毎日頑張らないといけないですねメラメラ

やはり、スクールMJの皆さんに勇気とパワーをもらっている。
みんなに感謝し、みんなの為に頑張ります!!


昨日はプレゼントだけでなく、U-13のG君とお父さんから手紙をもらいました✉️

また新6年生のMさんからも手紙をもらいました✉️

大変嬉しかったです。昨日読んだのですが酔っていたので・・・😅

今日もう一度読みますラブラブ


さて明日は、サッカースクールの日ですにひひ

また気持ちを新たに頑張ります❗️


今週の金曜日追加で、スクールしたいなぁ。
人数集まるかなぁ。
練習場所確保できるかなぁ。

と考えておりますが、急な話しなのでどうなるかは!?


それでは今日は👋


iPhoneからの投稿