送る会⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


今日は次男の試合の為、長浜に行きましたサッカー


1試合目は天気がもったのですが、その後冷たい雨が激しく、更に風が強く、と散々な天候になりましたガーン


準決勝で負け、早々と解散になりました汗


帰って来て、ドロドロになったシューズやユニホームを次男と一緒に洗いましたビックリマーク


さて今日のメインは
サッカースクールMJ
6年生送る会でした音譜

6年生といってももう中一ですが、
新6年生の保護者の方が、企画・段取りして頂き送る会をすることになりました❗️

保護者の方ありがとうございました。


参加してくれた中一の子供達に手紙を贈りました✉️

いろいろな思いを手紙に書きましたが、当然書ききれないあせる

またいつでも会えるだろうし、会った時は話しましょうねニコニコ

サッカースクールMJを始めた時からを振り返ってましたが、子供達が増えたことが1番の変化でしたねビックリマーク

このように振り返りは、たまにするといいものですね。原点に戻ることができる。その結果始めた頃の気持ちと今の気持ちや経験を融合させ、進化した指導ができますね✨

これからも定期的に振り返りをしようと思いますパー


送る会には保護者・子供含め30人弱が参加してくれて、すごく楽しい時間を過ごすことができました音譜

最後にサプライズがありました✨


土曜日誕生日を迎える私に、プレゼントを頂きましたプレゼント
photo:01



サッカースクールMJの送る会に30名弱、そしてプレゼントまで頂き、私はなんて幸せなんだろうと思いました!

勢いよく飲み過ぎたけど、火曜日のスクールからまた頑張らないといけないなぁと引き締まる思いでしたビックリマーク

本当にいい仲間に出会えたと感謝するのと、私がサッカーに出会えてなかったら今の私はどうなっていたか?

など考えるとまた勇気やパワーを頂く事になり、また明日から仕事だとモチベーションが下がる状況の中、元気がでてきました😁

皆さんに感謝します(^_^)v

本当にありがとうございました!!

さぁこれからもサッカースクールMJを宜しくお願いしますチョキ



iPhoneからの投稿