羽生結弦の元彼女・メドベージェワさん、105日結婚・離婚劇に「あはは」と反応。。 | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

女子フィギュア・ロシア代表、エフゲニア・メドベージェワさん、このタイミングで、Youtubeチャンネルでの発言が話題に・・

 

過去、羽生結弦さんとの熱愛が噂されていた彼女ですが、それを示唆するような発言をしていたとか・・

 

メドベージェワさん、動画内で、

去年、私の元カレが結婚したの。私はこんな感じだった。(泣き真似をしながら)“えーん”と告白。

それから3か月後に彼は離婚したの。私は、笑顔で“あはは!”という感じだった

 

105日離婚で話題の羽生さんを連想してしまいますww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

そして、別れの際、元カレから、

「ただハッキリと、“ありがとう、君は僕にもう必要ない。君がいなくても僕の人生は全て上手くいっている。さようなら”。

 

と言われたとか・・

 

 

本当かいな?!

 

少々、盛って話をしている感じもしますが・・・

 

 

羽生さん、これまでは、プライベートを極力、表に出さず、業界のトップスター路線でいっていた訳ですが、今後は、プライベートが、ガンガン出てきそうです・・