松本人志さん、さんまの番組で、文春砲の内容を裏付ける発言をしていた「後輩に女性を集めさせて・・」 | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

松本人志さん、明石家さんまの番組で、文春砲の内容を裏付ける発言をしていたww

 

「後輩に女性を集めさせて、俺、何点と聞いて、一番点数が高い女性を連れ帰っていた」

 

2009年放送の「恋のから騒ぎ」で、松本氏がゲスト出演した回での一コマ・・

 

 

 

⇒詳細動画はコチラ

 

 

 

 

 

松本さん曰く、フラれるのが怖いので、最初に、点数を聞いて、点数が高い女性をターゲットにしたという事らしいです。

 

 

さんまさん、呆れ顔で、「正々堂々としない人生やな」とコメント。。

 

 

 

ある意味、文春砲で報じられた内容を連想させる発言。。

 

 

昔から、ダウンタウンの番組をみているファンにしてみたら、何を今更といった発言な訳ですが、ダウンタウンの全盛期を知らない若い世代にしてみたら、性欲過多のキツイお爺ちゃんという印象になりそう・・