読売テレビ社長、松本人志騒動「ダウンタウンDX」存続で、とんでもない発言をしてしまう | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

読売テレビ社長、松本人志の騒動「ダウンタウンDX」存続の件で、とんでもない発言をしてしまう・・・

 

読売テレビの大橋善光社長が、定例会見を開き、松本人志が出演している「ダウンタウンDX」の今後についてコメント。

 

「いま対応を検討しているところ」「どうするか現場も頭をひねっている最中」

「記者会見をして、すべての見解を出してほしい。何が起きたのか知りたい」

「番組名は変える必要はない」

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

また、

「浜田さんと相談しなければいけない。すでに始めているのかもしれないが、急がなくてはならない。大変です」

と即急な対応を示唆。

 

 

 

というか、吉本サイドから、活動休止に際して、事前に、読売サイドに何の説明も無かったという事か・・?

何も知らされていなかった風なのですが、こんな事あるんですかね・・?!

 

 

そして、大橋社長、文春と松本の主張にある程度の決着があった場合、今後の出演についてどうするのか質問され、

 

「それに関しては番組の性質にもよる。視聴者の方が望んでいないものをする必要はないと思うが、例えば松本さんと女性側が番組内で直接対話するということがあるならば、こちらとしてもぜひ放送したい」

 

 

と私見を述べた。
 

 

これ、どういう意図で発言しているのか、理解に苦しむのですが・・

 

一応、被害者と主張している女性が、TVに出てきて、直接、対話する訳も無いと思うのですが。

 

和解しないと、番組には出演させないという意味なのか・・?