休み終わってしまいました | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

お久しぶりです。
1人GWを取っておりました。

いきなりグチを。
まず1週間の約束だったんだけど、火曜~月曜までの1週間で7連休・・・すごく中途半端なんですけど。
しかも、近場に待機という嫌がらせ付き。1時間で会社か家に戻れる所にいろといった感じでした。どっこもいけませんぜ。

しゃーないんで。
5/30にパチスロ
5/31はパチンコ
6/1は競輪
と、どーしよーもないダメ人間のような生活をしておりました。

まあおかげでストレス解消はしましたが。

今日から出社です。
若干社会復帰できない感じになっています。
だめだ。帰りたい。