あかん。牡馬おれへん。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

POGをやられている方は、もうドラフト終わりましたでしょうか。
ウチは今週末なんです。

仕事中・・・にリスト作成したんですが。

牡馬が・・・いないんですよね。
タキオン、ジャンポケで牡馬を探してもあんまりいない。
ギムレット、マンカフェ、SW、アドベガあたりまで手を伸ばすか、DID、BTで勝負か。クリスエス、デジタル、ファルブラブあたりの新種牡馬に手を伸ばすか悩んでおります。

戦略に悩みます。
・良血牝馬はそこそこ揃っているので、とりあえず牡馬から指名か
・思い切って牝馬ばっかにするか
・タキオン捨てて、ジャンポケにするか
・クリスエス、デジタルあたりを大量指名するか

どうしましょ。
ちなみにウェーバー制なんで、どこでも1番人気であろうアドマイヤテンカは多分、最初の指名で持って行かれると思われます。

どうしましょ。