ウォッカ1円も買っていないです | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

それにしてもウォッカ勝つかね。
オーラから1頭軸マルチとかの果てしない点数を買わないと当たりません。

レース中はオーラとホウオーを見ていましたが、オーラはそこそこいい感じでしたね。直線入った時は勝つかと思いましたが、ウォッカが異常な伸びでした。直線でウォッカと馬体がうまく合えば、勝ってたかもしれないです。最後のヨレるのが無いという前提ですが。

それにしても父タキオンが2400が長いと言われる意味がイマイチわからんです。適正が3000より1600のがあるだろうとは思うが、あの感じだったら菊花賞でも買えるかなと思いました。

秋に期待。