ちょっと復活 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

ちょっと仕事もひと段落。
今週は少し休憩しながら仕事をしようと思っております。

今日も定時で帰る予定だし、明日は休み。
明日はDOCOたくさんできるでーと思ったらバージョンアップ・・・。
タイミング悪。
まあ昼はどこか遊びにいけばええのか。

ところで本当の競馬。
ダービーも終わりPOGシーズン?となりました。
今年からサンデー産駆がいないので激戦必死でしょ。

ちなみにオレの今までの成績は(人数4人)
4→4→3→3→1→2→4→2となっており、イマイチ弾けない感じなんです。
今年はSS系の後継をどれにするかで勝敗が決まりそう。
だれか隠し玉教えて。

ほなまた