バージョンアップしましたが | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

昨日のバージョンアップ結構大きな変更いろいろあったんじゃないでしょうか。
個人的には
・収集速度の増加
・収集上限の引き上げ
この2点は良いですね。

セレブやオーナーランクやらはやっぱりストップしています。
オーナーはG2を3勝で止まった。(2勝しかしてなかった・・・)
セレブは金渡すクエでやはりストップ。
確か最初は5億、10億で前回が15億・・・。
今回20億になるのは素人でも予想できますよね。
しかーし、要求されたのは10億。んでホイっと渡しました。
しかしまだクエストは終わっていなかった次はオノを10億で買えと来た。もってねーよ。
最初の10億渡した所で終了しています・・・。
所持金が1億に・・・。
あと9億どうしようかね。

土地開放もこれで終了?
ランクもこれで終了だよね。
馬房、家もあれで終了でしょ多分。
セカンドシーズン最終形かな?

今回のバージョンアップ個人的にはよかったかなと思っています。
ほなまた。