さすがにイヤになってきた | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

あいかわらず仕事が忙しいです。
土日も結局出勤して休みが無いんですわ。
今日は無視して早く帰ろうかな。

それはいいとしてゲームの話。
1ヶ月ゲームから離れていて何か変わっている事があるんでしょうか。
レシピやらはあまり興味が無いんで放置です。
レースも特に変わった感じはないが・・・。

最近産駆の脚質が変わるのだが、どうしてだろうか。
これは変わってなさそうなので、気のせいだと思いますが。
差し×差しの配合で追込、先行、先行と生まれています。
クロスも無いし、なんでかなと思っていたりします。
まあ嫌がらせか。

まだ忙しくて・・・。
いろいろやりたい事あるんだけど、放置の状態。
5月終わると、ほんの少し楽になります。

ほなまた。