#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

私にとって2021年は、

「変化の年」

です!

 

大雪の中学受験から始まった今年、

娘が中学校に入学した、

私はFFAクリエイターになった、

夫が単身赴任を終えて帰ってきた、

これだけでもまぁ変化ですけど。

 

 

私が一番感じてる変化は、

「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」にハマったこと!

です。(え、そんなこと?って言わないで!)

 

 

今までアニメあまり好きじゃなかったし、

フェイクスイーツに夢中で

他の何かにハマる隙なんて一ミリも無かった。

ていうか、他の何かにハマりたくもなかった。

 

そんな私が、

人生で初めて週刊少年ジャンプを買いました。

コミックも徐々に揃ってきてます。

アニメもNetflixで何回見たことか。

ヒロアカのウエハースも時々買ってます(笑)

他にも色々ニコニコ

 

これってスゴくないですか?

自分でもビックリする変化です。

今でも信じられないくらいです。

 

 

そして最近分かってきたことは、

アニメにハマってても作品作りできそう音譜

ってことです。

人生の楽しみが増えたって感じです。

世界が少し広がりました。

 

とってもいい変化です目がハート飛び出すハート

 

 

それと、今年は、

今までずっと当たり前だと思ってきたアレコレが

覆るようなことが起きまして、

たくさん考えて悩んで、

考え方が変わりました。

ま、変えざるを得ない状況になっただけですけど泣き笑い

成長させてもらった感じです。

 

来年も変化を恐れず進んでいこうと思います!

 

 

最後に、

今年一番頑張って作った作品で締めます!

 

 

「ApricotSmileのクッキー缶」

 

う~ん、懐かしい~目がハート

作ってた時のこと、

昨日のことのように思い出されますニコニコ

 

 

ではでは、

最後まで読んでいただきありがとうございました!