こんばんは、ApricotSmileのキョーコですほっこり

 

娘の小学校の休校継続が決まりました。

4/7だけ出校して、4/8~19はお休みです。

休校まだ続くのかぁあせるという思いもありますが、

現状からすると納得だし、一安心という思いの方が大きいですニコ

 

私はつい先日、3年9ヶ月ぶりに専業主婦になりましてほっこり

当分は娘と二人で「Let's!引きこもり生活!」です。

コロナが落ち着いてきたらまた仕事探そうと思います。

 

そんな引きこもり生活に入って最初に作ったのが「ふわふわ大福」ですラブ

 

 

たべられないアラカルトのりょうこ先生の動画講座で作りましたベル

 

題して、「花より大福」ですラブラブ

動画講座では豆大福がメインなんですが、上手く作れず今回は断念しました・・。絶対リベンジしますっ筋肉

 

材料も工程も全てが斬新で、本当に勉強になりましたウインク

「こういう発想、すごいなぁ!!」って何度口走ったことかニコニコ

りょうこ先生尊敬しかないです!!

新作の「そうめんのリング」も惚れ惚れです宝石赤

 

とっても充実した土日を過ごせましたニコニコ

 

※実はいちご大福はバランスの関係上自立しませんあせる

でも、可愛いし存在感あるし作って良かったです照れ

 

 

 

今まで作ってきた作品です流れ星

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村