今年は娘の小学校の広報委員をしてまして、

先日学校行事の写真撮影に行ってきました。

 

張り切って撮影していると、女子数名から声をかけられました。

 

「あ~スイーツだ~」

「スマホケース可愛い~」

「私も大きくなったらそのスマホケースが欲しい~」

 

スマホで撮影してたので(スマホ撮影可なので)、

子供達にはバッチリ私のスマホケース見えてたようです。

(使っているスマホケースはこちらです→

 

調子に乗って「私が作ったんだよ」って言うと、

「すごーい!!」って言ってもらえました~照れ

いやぁ、嬉しかったなぁドキドキ

まだスマホを持つ世代の子達じゃないけど、嬉しかったなぁドキドキ

 

こんな私の気持ちが写真に込められたようで、広報委員長さんから「すごくいい写真です」というお言葉をいただきましたほっこり

 

 

そんな出来事があった数日後plusRiche*プラスリッシュでレッスンでしたニコ

 

昨年の忘年会ぶりにお会いするスニフさんと一緒でしたほっこり

スニフさんはめちゃくちゃセンスが良くて素敵な作品を作られるので、尊敬というか憧れさえある感じです。

なんと去年ご自分でヘキセンハウスを作られていたとのことで写真を見せてもらったんですけど、

クオリティめちゃ高っ!!ってさらに尊敬度が増しましたアップ

 

私も負けてられないわっビックリマークと、組立てておいたヘキセンハウスやハウス周りに雪を積もらせました。

 

こんな感じになりました~ぶちゅー

ジャーーーーーンアップアップアップ

 

 

スライスアーモンドの屋根が思った以上にいい味出してますチュー

 

 

後ろから見てもいい感じ照れ

 

ハウス周りはハシゴや柵、雪だるまやツリーなどで賑やかになる予定です。

玄関までのアプローチもいい感じに考えてますにやり

早く完成させたいけど、あるパーツ待ちです。

ジッと待ってられない私は、雪だるまや他のクッキーで遊んでみましたラブラブ

 

 

ハウスに積もらせた雪の残りでアイシングしてみましたお願い

雪の結晶のアイシングずっと憧れてたんです~。

我ながら可愛く出来たんじゃないかと思ってますラブ

ハウス周りにいい感じに使えたらいいなぁ~音譜

 

次回はいよいよ完成ですっ!!乞うご期待爆笑