九州北部の大雨に負けて、

今日行くはずだったplusRiche*プラスリッシュのレッスンをキャンセルしましたチーンあせる

 

峠を越えてレッスンに通っているので、

道中の大雨被害や渋滞が心配で

泣く泣くキャンセルしましたチーンあせる

 

今日はレッスンに行ったつもりでパーツ作りだーっラブ

のつもりでしたが、朝から家の片付けに明け暮れてました。

少しスッキリしましたウシシ

 

 

パーツ作りは来週から頑張るとして、

今月作ったiPhoneケースをブログにアップしますニコ

 

 

今使っているスマホは3年半を越えてまして、

いつ買い替えてもいい時期に入ってます。

 

新しいケースを買ってすぐスマホが壊れたら残念だし・・・、

ってことで自分でケース作りたいアップって思ってました。

 

春頃にパーツを作っていたので、

先月のレッスンに持参して先生に作り方のアドバイスを頂きました。

 

そして、8/2に完成したのがコチラ音譜

 

 

キウイ・バナナ・苺・ブルーベリーをなんとか配置しましたラブ

 

完成からすぐに使ってますチョキ

実際に使ってみて最初の感想は、

重い~えー?(iPhone本体込みで204g)

 

でもでも約1ケ月経過した今の感想は、

可愛いし、持ってみて手になじむし、

いつの間にか重さにも慣れてる~ラブ

なかなかいいじゃないか~ラブラブという感じ。

 

 

自分で作ったケースということもあり、

汚れに気付いたら拭いてみたり、

なるべく汚れないようにバッグの内ポケットに入れる等の、

今までに無かった行動が生まれましたウシシスバラシイ合格

 

汚れが付きやすいのは、

上下のキウイの角部分と半分バナナです。

次にケースを作るとしたら、その辺もふまえて配置を考えてみようと思いますニコ

 

 

iPhoneケースあと2つ作ったのですが、

長くなりそうなので次の記事に書きますほっこり

続きはこちら右矢印iPhoneケース・2