花粉症の影響なのか、寒気や怠さに眠気と闘っております。

 

そんな中ワイプケースを仕上げましたほっこり

アイボリーの生地とブレードでカルトナージュしたワイプケースに、

小さめの苺ちゃんをたくさん乗せてみましたいちごいちごいちご

 

 

いやぁー、そりゃぁもう、完成まで長い道のりでした。

 

先月のレッスン()後にネットで生地とブレードを取り寄せて、

カルトナージュするところまでは順調でしたニコニコ

 

しかーし、いざふた部分のデコレーションとなると全然進まなかったですぼけー

 

春だし苺メインにしたいなぁとは思っていたのですが、

苺をどんな風に置いたらいいのか、

苺たくさん置いたら重くてふたが開かないなんてことになるかも、

お花の色や大きさのバランスが分からなくなったり、

仮置きしては写真を撮って・・・を何度も繰り返して、

結局何も決まらず一旦離れよう!と数日ワイプケースから離れてみたり。

 

そして、頭の中をまっさらにして再挑戦したところ、

なんとか形になりましたビックリマーク

 

ちゃんとふたも開きますニコニコアップ

 

とにかく無事完成させることができて嬉しかったのと、

めちゃくちゃホッとしましたラブラブ

これは自宅で使います音譜

 

さぁ、またたくさん悩みながら作るぞーっウシシ