二週連続でplusRiche*プラスリッシュ音譜

 

今日は「マカロン&お花のワイプケース」に挑戦でした。

エレガントで大人っぽいワイプケースラブラブ

私にもできるのか少々不安も抱えつつのレッスンでしたほっこり

 

カルトナージュもお花を使ったデコも初めてのことだったので、

先生の説明をよぉーく聞いて作りました。

 

 

ふたのデコレーション難しかったです~笑い泣き

「バランスよく配置」っていうのが難しかったですえーん

最後は先生のアドバイスを頂いて、

一気にエレガントに素敵に仕上がりましたドキドキドキドキドキドキ

 

先生から教わった「意識するポイントひらめき電球」を押さえつつ、

また作ります筋肉

 

記念すべき第一号ワイプケースは実家の母にプレゼントです。

母に写メしたところ、とっても喜んでもらえましたラブラブ

もったいないから当分は玄関で飾ると言ってくれましたラブ

 

すごい嬉しい~~~アップ

 

こんないい気持ち、また味わいたいので頑張りますっ筋肉