先日スフレチーズケーキを作ったときに買った生クリームがまだ残っていまして…



父の日だし夫に何か作ろうと思い、どうしようかな〜何作ろうかな〜〜と迷ってるときにパンナコッタのレシピを見つけて指差し飛び出すハート

パンナコッタだけだとシンプルすぎるかな〜とまたいろいろ探して、バタフライピーで青と紫のゼリーを作って紫陽花みたいにしたい!!と思ったのですが
調べてたらバタフライピーは授乳中には控えるべきとの記載があり、断念……真顔

かき氷シロップで作ろうかとも思ったけど残りの使い道が思いつかないしアセアセ
結局紫陽花ゼリーは諦めてコーヒーゼリーを作ることに看板持ち

そういえば少し前にマツコの知らない世界でコーヒーゼリーの世界をやっていて、食べたい〜!と思ってたんだった忘れてた泣き笑い




そしてこのような仕上がりくまクッキー




コーヒーゼリーをもっと綺麗にさいの目状に切りたかったのですが想像以上に柔らかい仕上がりになってしまいグチャグチャに真顔


いや大事なのは味だ〜〜!!

これが見た目に反してめちゃくちゃ美味しかった泣き笑い
いやコーヒーゼリーは至って普通なんだけどパンナコッタがめちゃくちゃ好きな味に完成してびっくりマーク
コーヒーゼリーとパンナコッタを一緒に食べたら激ウマでした花


また作ろ〜よだれ
そして紫陽花ゼリーは来年こそ作りたいふんわり風船ハート



あとスーパーでちょっと良いステーキ肉を買ってきて家で焼きましたニコニコ
最近全然外食してないしたまにはいいかなと気づき

したら美味しかったけど脂で胃もたれ&お腹痛いドクロ
貧乏性の私の身体は高いものを受け付けていないようだ笑い泣き
夫は喜んでくれたし食後も至って健康そうで良かったです泣き笑いアセアセ



こんな事しなくても良かったのに…びっくりとビックリしてたけど


自分は母の日をしてもらっておいて父の日に何もしないなんてさすがにできない知らんぷりアセアセ


そして何より日頃の感謝の気持ちはちゃんと伝えておきたいなとハート
パパいつもお疲れ様立ち上がる花
これからも子煩悩で優しいパパでいてね笑い

息子は大きくなったらパパ派になるだろな〜
めちゃくちゃ良いパパで毎日本当に助かっています、ありがとう看板持ち