息子が4ヶ月を迎えました看板持ち飛び出すハート




今月も同じ撮り方になりましたが…
今まで大人しくカメラをみてニッコリしてくれていた息子、今回は左脚で思いっきり私を蹴っています不安

これも…せ、成長…かな………泣き笑い
足の力が強すぎてマジで痛いんだこれがタラー





奥二重なのですが最近寝起きだけ二重になりますあんぐり



イヌの扱いも変わってきたトイプードル
今まで腕の部分とかを握って遊ぶ程度だったのに、今や





耳ビーン滝汗





おイヌさま〜〜〜滝汗!!

もっと仲良くしてあげてくれ赤ちゃんぴえん





3ヶ月は100日祝い、初節句とイベントが盛りだくさんでしたうさぎのぬいぐるみ




ベビーカーもようやくゲットして初めて長時間お外でお出掛けしました指差し飛び出すハート



寝返りもどんどんスムーズにできるようになってきました驚き
最初の頃はうつ伏せの体制になってから頭を上げるまで時間がかかって『ふん!ふーーーーん怒り!』と声を上げながら必死に気合いを入れて頑張っていましたが、今はコロンとしたらもう頭が上がっていますくまクッキーキラキラ
最近はおそらくですが【飛行機のポーズ】に挑んでいると思われますほんわか
足は浮いてるけど手が上がっとらんアセアセ惜しい…


あとブログには書いていませんでしたが1ヶ月以上前から臍ヘルニアの治療に通っており無事に治りました予防
テープで抑える治療だったのですがお肌が被れてしまったりテープが取れてしまったりで、なかなか治療が進まないやら週に何度も病院に行くことになりなかなか大変でした悲しい
無事におへそが綺麗に引っ込んでよかったよ〜〜〜泣くうさぎ




生後4ヶ月の間は何があるかな、何ができるようになるかなうさぎのぬいぐるみ
今月も毎日ニコニコ平和に過ごせますように愛