息子が生後100日を迎えました看板持ち飛び出すハート

3ヶ月を迎えたときは【ほぉ…3ヶ月か…なるほどなるほど】くらいだったけど
100日と聞くと【えっっ!?100日!!?もうそんなに!?】って思う泣き笑い
日数で言われるとなんかビックリアセアセ


産まれた時は真冬の1月だったけど最近はもうすっかり暖かくて
ホニャホニャのグニャグニャで触るのが怖いくらいだった身体も、もう首も座りそうだし毎日強烈なキックを繰り出してくるようになったし
成長を実感する今日この頃です…ニコニコ

そして歯ぐずりらしきものも始まりまして…早ぁ…
よだれの量がめちゃくちゃ増えてきてしきりに口の中を気にするようになって少し夜泣きするようになってあんぐり
もうすぐ生えてくるのかな~よだれ??




100日祝いで写真いっぱい撮ろうねと毎日言い聞かせたからか(?)当日の肌つやが絶好調でした指差し
もっちもちのプリップリ愛
身長体重は成長グラフのど真ん中なんだけど頬のもっちり具合と2重あごがすごい
こういうものかな知らんぷりはてなマーク



100日祝いは息子と夫と自分の3人だけでおうちでのんびり行いました花
(来月の初節句は親戚一同でしっかりやるらしくてドッキドキオエー)


ずっと着せてみたかった袴ロンパースを初めて着せました指差し

正直なところはこれのパンダをめちゃくちゃ着せたかったのですが
買おうとしたときに品切れ中で、再入荷予定日では100日祝いに間に合わず悲しい
もっと早く準備していたら違ってたのかな〜アセアセ

ぱっと見は普通の袴ロンパースだけどよく見たらパンダってのめちゃくちゃ可愛くないですかパンダ
靴下つきなのもめちゃくちゃいい…無念だ真顔



でも購入したロンパースもお気に入り指差し飛び出すハート
こちらのブラックを購入しました立ち上がる




いやあああああああ可愛すぎか目がハートハートハートハート
着せてみたら想像以上の可愛さでメロメロ愛


普段のサイズは60なのですが、小さめの造りだというレビューをみてから思い切って90を購入指差し
ちょっと大きいけどまだ先も着れそうだし90にしてよかった!!!!
レビューみてなかったら多分60は入らなくて泣いてたと思います不安
大感謝です乙女のトキメキ
初節句もこれを着せていこうっと看板持ち




とにかく可愛い酔っ払い
ビジュ絶好調だったので(いや私の中ではいつも息子は120億点ですが)、母の日ギフトに載せる写真すぐ決まりました看板持ちやったー



食事についてはまた次回指差し