【アイナナ】ハルノヨノユメ パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:例えば俺が

·:王様だったら

:月沈むまで

·:みんなで踊ろう

:嫌なことは春の風

:疲れ果て眠るまで

:微笑んで 君の夢に現れるから

:巡った思い出 どんな日も

:そばにいるから

all:約束な


all:甘くてほろ苦いカラメル溶け

·:甘い甘い甘いだけじゃ終わらない世界

all:ゆらゆら揺れる手が絡むリズム

·:君と踊り音に 泳ぐだけ

:怖い夢ならば食べる



:目覚めたソファ 

·:なんだ寝てたのか

:誰かにそっと

·:かけられた毛布

:めくったページの 次のページも

:そばにいろよな

all:約束な


all:甘くてほろ苦いカラメル溶け

·:甘い甘い甘いだけじゃ終わらない世界

all:ゆらゆら揺れる手が絡むリズム

·:君と踊り音に 泳ぐだけ



:遠くにいたってかわらない

:そばにいるから

:約束な

:みんなが笑ってて君も笑う

       そっと胸の奥に気づく

all:春の夜の夢


all:甘くてほろ苦いカラメル溶け

     甘い甘い甘いだけじゃ終わらない世界

     ゆらゆら揺れる手が絡むリズム

·:君と踊り音に 泳ぐだけ

:怖い夢ならば食べる

all:怖い夢ならば食べる