【アイナナ】ALL ABOARD☆ パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



all:カラフルな夢のダイヤグラム

     到着時刻はまだ知らないや

     ワクワクだらけのレールウェイ

:飛び乗ったなら ALL ABOARD☆


·:待ち合わせに胸が踊るよ

         うかれてはじけるキュートな笑顔

·:ポケットのなか チラリとのぞく

         ツギハギの自信に 未来を賭けたんだ

:徒然なる暇もなし

(:暇もなし)

:ビビディバビディ刺激的

:一緒に行こうか 冒険の旅

all:荷物まとめて!


all:心はしゃいでPOPPINなトキメキ

:この先揺れにご注意

all:虹のトンネル くぐったら

      知らない世界がほらそこに

·:カラフルな夢のダイヤグラム

:乗換地点も 知らないでいいや

·:ワクワクだらけの レールウェイ

:こわがらずに  さぁ おいで

all:どこへだって WE CAN GO!



·:君の好きな君でいてほしい

          わからなくなったら ちょっと休んで

·:次の駅で ふらりと降りて

         洒落たカフェで一杯やるってのもいいし

:ケ・セラ・セラ 旅は浪漫

(:浪漫)

:凸凹道楽しもうよ

:絶好調 最高潮 笑い合って

all:気持ちはひとつ!


all:想像をこえてく ハイテンションなルート

:しっかりつかまってて

all:三日月カーブ 火花散らすほど

     アツくなれるのもいい

·:カラフルな夢のダイヤグラム

:乗り入れ自由で気ままがいいや

·:ワクワクだらけのレールウェイ

:好きなところへ ALL ABOARD☆

all:いつだってね WE CAN START!



:前を見つめて 空を目指して

:昨日より遠くへ行こう

:虹のトンネル くぐったら

       知らない世界がほらそこに

·:カラフルな夢のダイヤグラム

:終着地点も自分次第で

·:ワクワクだらけのレールウェイ

:飛び乗ったなら ALL ABOARD☆

all:どこへだって WE CAN GO!