【アイナナ】Unfoggy Sight パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:大人びた表情  作る仕草も

      ありのままでいてもいい

all:解けてく  道のりの歌


:もしも君が どこか 落ち着かなくて

·:立ち尽くしているなら

           そっと  そばにいよう

:そうして 少しずつだけど 

      心寄り添う時間が

:大切な日々を形作ると

:気づいたよ


all:そのままじゃきっと ぼやけて見えない

     ほんのわずかな距離が

:溶けてゆくように

      無くなってくと  わかったなら

all:目を逸らさないで  歩いてゆこうって

:そう決めた  君の 胸に鳴る歌



:仮面のように  何かを隠した笑顔は

·:ここまで来た途中に  忘れてきたんだ

:言葉の  ひとつひとつから 

      にじむ  穏やかな色は

:大切な日々を より鮮やかに

:描くよ


all:大人びた表情  作る仕草も

     ありのままでいてもいい

:そんなふうに 

      感じられるような 場所があれば

all:肩の力が  抜けてくみたいに

:自然な姿で 紡がれる歌



all:いつの間にか 曇ってた  目の前の景色は

·:光が差すように  導くだろう

:透明な今日へ


:気づかない間に  うつむいてたんだ

    だけどもう大丈夫

    今の笑顔に   偽りはないはずだから

all:眩しい光が  重なる舞台で  安らぐ幸せ

:歌えるよ  本物の歌で