【アイナナ】Don't Analyze Me パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:白い胸元   飾るメテオのネックレス

      お前にとっての 俺の存在

:慎重論者は 言うだろう

       「ちゃんと感情抜きで見なさい」

       誰より 論理的(ロジカル)に見てるけど


:とろけるような 言葉とKissどっちがいい?

      欲しがりなとこ もっと晒して

:心酔中の瞳じゃ

     潤んじゃって  何も映らないか

all:探せよ 俺の影


:柔らかな素肌の上に 

:線を描いてやろうか

:爪の痕で休符つけたら

:Crazy 

:Crazy 

all:Session


:愛には愛情 嘘には嘘

:それなり返すのが Regulation

:裸の心は 誰も知らない

all:今はまだ Don't analyze me



:希望含めた  アルゴリズムじゃ 解けない

     俺が 何者であるかなんて

:当人だって分かってない

     見つける気もさらさらないが

all:一時のアバンチュール


:天鵞絨の中に誘いな

:きっと巡り会える

:猛り叫ぶ手負いの獣

:Risky 

:Risky 

all:Mission


:夢とは幻想 祈りは自我(エゴ)

:言い聞かせてきたRegulation

:このまま燿く未来などない

all:吐き捨てた Don't analyze me



:Midnight movie   瞬きも忘れ観てた

:I know   気付いてる 滾る想い

:Diamondはこの気持ちかもしれないな

:Oh yeah ただ息をひそめて 

all:Shine out



:愛には愛情 嘘には嘘

:それなり返すのがRegulation

:裸の心は誰も知らない

:今はまだ Don't analyze me


all:夢とは幻想 祈りは自我(エゴ)

      崩れ始めてるRegulation

      深くて永いこの夜の先

      いつか辿り着けたら

      告げるだろう Please analyze me